いのちの電話は相談員の無償のボランティアで支えられていますが、電話センターの運営、維持、管理、相談員養成、研修、広報活動などの事業費として多くの運営資金が必要です。
このため後援会を組織し募金活動やチャリティーバザー等を企画しています。
あなたも後援会に入会して資金ボランティアとしてご協力ください。
後援会員には機関紙をお送りして、活動の報告をしています。また、ご寄付は「福祉事業への寄付」として税法上の優遇が受けられます。
後援会員
寄付
後援会費とは別に、金額を問わず随時お受けします。また、バザー用の献品もいつでも受け付けております。
振込先
社会福祉法人 茨城いのちの電話
インターネットからも、クレジットカード等を使った後援会費、寄付金の申込みができるようになりました。